NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

節目年齢歯科検診

2020-03-05 15:32:37 | 日記

 

本日は、荒れた空模様でした。

午前中、曇っていたかと思ったらざあざあの雨、みぞれ?のような雨。

そして午後、晴れ間も見えるようになりました。

山の方はきっと雪が降ったのでしょう。

明日は晴れマークでした。

 

そんな大荒れのお天気の中、三か月ごとの歯科検診の日。

但し今回は広島市から来ていた「節目年齢歯科検診」のはがき持参。

検診費用も安くなりました。

 

8020に向けて、まだまだ歯は大事にしないとね。

生涯自分の歯で食べる事が出来ますように。

親知らずが4本全部生えて、3本は抜いてしまいました。

永久歯も生え方が悪い歯を1本抜いたので27本が現在の歯の状態です。

 

結果はまあまあいい状態。

大事に歯磨きをしたいと思います。

次回の予約。

6月4日、忘れそうもない日です。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿