【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

4月6日(土)のつぶやき

2013年04月07日 05時09分04秒 | Weblog

@xxxayuxxx @KI4SIN1ROW 明日行きます。10年毎年この時期は北朝鮮のミサイルで公開のみのぞいては毎年新町駐屯地いっているので今年も行きますよ「笑」天気は雨かなあ でもいつも雨の中いって式典は晴天行事の俺だから貼れると思う「笑」


@horipoly1973 行くべきでした。予行の執行官がぐんまちゃんだったし「笑」明日は新町 熊谷掛け持ちだけど雨だとバイクでいけないからなあまあ毎年新町は10年間(1年は中止とかあったけど)かかさず行っているので今年もいきまっせ


4/6,7に新町駐屯地で創設62周年の記念行事が行われます。ぜひ、遊びにきてください。当日は、雨が心配されています。晴れることを願ってくださる方はRTお願いします。 pic.twitter.com/F4Mmuma90u

阿達皆繰さんがリツイート | 1 RT

@glemaker 毎年残っていますよこの時期でも10年間行っているので(都内から)明日は雨だけど毎年朝は雨で晴天になる俺が行くから晴天だよなあ「笑」でも2003年か2002年は雨でも式典の時はやんだんだけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿