【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

東京拘置所にいるホリエモンに差し入れしよう!

2006年01月30日 23時02分54秒 | 政治経済社会
さてオチエモンが拘置所の住人になって1週間ですが、
(トップは検索に引っかかるホリエモンにしています)
そのアイダにホリエモンに差し入れする人は、少ないと週刊誌に書かれています。
TBSのサンデージャポンでは、あのロス疑惑で無罪になった(彼は強調している)三浦和義が取材して、
差し入れ屋の池田屋さんを取材していました。
三浦和義さんが取材に来るならと許可されたらしいです。
すでに三浦さんのときとは東京拘置所も新築になったので少しは待遇が
よくなったので鈴木宗男氏に聞く方が最近の新庁舎なのでわかると思います。

さて堀の中の寂しいオチエモンに皆さん差し入れしてみませんか?
乙部さんすらライブドアーでも見捨てたオチエモンに愛のプレゼントが出来ます(笑)

湯ったり乗ろうが助けてあげようではありませんか?
オチエモンいわく「俺は勝って帰ってくる」を信じる人(いるわけないか)
は、今がチャンス。

実は差し入れが無いということは、今すればホリエモンから感謝の手紙が来るかも
とりあえず差し入れ屋に行ってカニ缶でも入れれば
オチエモンも喜ぶかもね

ちなみに手紙も届くので、東京都葛飾区小菅東京拘置所内 堀江貴文で
差し入れしたことと、こちらの住所を入れて出せば返事くると思いますよ
(断言はできないけど攻めてカニ缶ぐらい入れればね)

しかし三浦和義さん関係は「友人」とは笑えました。

俺もオチエモンに「株主」と書いて、送るのはどうですかね
ちなみに差し入れはどなたでも自由にできますが、容疑者が受取ればいいみたいです。カレー缶が今は人気のようです。

ただし差し入れはこのような差し入れ屋を通さないと中に何を入れられるのか
わからないためこのような外部の関係の無い人の手によって拘置所に配達されるようです。もちろん自費弁当もこのような差し入れ屋が作って中に運んでくれるようです。

詳しくはこのサイトを参考に
http://www.kangoku.org/annai/toko/main.phtml

ちなみに今は東京地検の取調べを受けているオチエモンですが、
自白拒否や証言拒否しているので罪を認めれば釈放されますが、
釈放されないため取調べが終わったあとは、接見解禁されれば
誰でも会えますが、一日に1回3人までです。
ただし会えるのは、面会申し込みしてオチエモンが会ってもいいよ
というのなら会えるらしいので、だめもとで株主として申し込めば接見できるようです。もちろん東京拘置所なので麻原とも会えると思いますが
残念ながら現在は親族のみの接見らしいです。
勿論麻原に会うには一般面会の箇所から出なく正門から入るらしいです。

そんなことより差入屋として許可されているのは、相模屋
池田屋だけ2店舗だけなので相当儲かるだろうけど
池田屋の建物を見れば....
ここに画像があればサンデージャポンの時も同じ建物でしたよ
http://www.mkimpo.com/diary/2003/kosuge_03-07-01.html
ただ現地にいかないと差入申し込みできそうにありませんね...

土日やっているのかなあ....
近くに住んでいるのにその辺はわからない湯ったり乗ろうです。(笑)

もし当方のサイトでオチエモン基金作って皆さんに振り込んだお金で
オチエモンに差し入れしたら面白いかも....
やってみようかな...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿