【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

5月24日(火)のつぶやき

2011年05月25日 02時12分23秒 | Weblog
01:54 from mixi ボイス
今日もまた座って寝おちしてまた起きたよ ツイッターで消すかいたところで座ったまま寝おちへ
08:01 from web
雨の中のバイク通勤は、用意するのに時間かかる。冬の防水用バイクウェア「寒いから」下のカッパにさらにレインシューズカバー装着したりと5分ぐらいはかかるし会社についても脱ぐのに5分はかかるよ まあバイクは慎重にマンホールとラインではブレーキは、かけないように慎重にライディングします。
08:05 from web (Re: @w_ns
@w_ns @R31GTP
しかし落とし穴が話題になっている2台とも誰とでも定額つけないといけないらしい「笑」1台もらえるときはつけなくてもいいけど2台だと強制的に特定の期間つけないといけないらしい。
08:06 from web (Re: @w_ns
@w_ns
早くもらって失敗遅かったらこれもらえたのなら良かったのにざんねん
19:03 from web (Re: @sari9214
@sari9214
届いていますよ 返事は仕事中はサボっているときは出来るけど通常勤務はレス出来ません「笑」
19:04 from web
仕事やっと終わり1950のパンプは諦め 2030からの整理券のボディコアバランスと機能改善ストレッチのみだなやはりシェイプパンプ50 1950は早過ぎせめて2030にしてくれ!
23:54 from web (Re: @marronchan2
@marronchan2
じぶんもステップゼロはいいけどステップとエアロはNG!イントラがかってに動きかえるのが嫌い。ズンパはいいけど時間があわないあとヒップホップとハウスダンスは、出ているよでもスプリズムとファイトアタックプロとパンプが好きです。パワーヨガはきついから出る
23:55 from web (Re: @marronchan2
@marronchan2
メールアドレス教えた時点で勘違いしていると思うね「笑」とりあえず
こういう人とは、メール交換しないちなみに自分は3年通っているけど一人しかメール交換していないあと、ツイッターのメッセージでやりあうぐらいかなあ常連と
23:57 from web (Re: @ma_nei
@ma_nei
西新井は、新しい赤丸のボディコア導入しています。イントラによると今月センスに出ている赤いチューブは西新井だけという話だけど..
本当なのかなあ 今日もやってきたよ
by notsupo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿