【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

4月12日(日)のつぶやき その1

2015年04月13日 04時42分41秒 | Weblog

@type_80 郡山駐屯地NOW、マニア二人しかいないのは、笑えた


@AGE43 滝ケ原や練馬あきたから、足立区から郡山駐屯地NOWマニア二人しかいないのは。笑


@lovemotorsports こちらは、滝ケ原あきたから、郡山駐屯地にきました。東京からw


@JS_Teruzuki 郡山駐屯地は、二人です。練馬はあきたから郡山駐屯地NOW足立区なのにw


@aizawa_asuka927 練馬訓練展示あるんですか?最近ないから、滝ケ原とかいってしまい。今年は郡山駐屯地NOW


@ryo152371 郡山駐屯地は、15人ぐらいw練馬ならチャリで行けるけどなぜか郡山駐屯地NOW


かんじゃきさん練馬駐屯地くるのかな?

阿達皆繰@パワーアップ工事中さんがリツイート | 1 RT

@yonngeru 特科は、練馬や土浦や宇都宮で、見飽きたが、郡山まできたよ、航空も下志津や松戸で見飽きたが、郡山は、レンジャー展示見たいから遠征しました。関東マニアは、練馬や滝ケ原だけどね、郡山駐屯地レポートないしw


@ryo152371 首都圏だし開門9時かなあ、ドンキまで列できます。


@lovemotorsports ありがとうございます。ツイッターでたまに郡山駐屯地からつぶやきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿