08:01 from mixi ボイス
新発田駐屯地の市内パレードの写真見たけど 全国的に福知山と新発田とか自衛隊の市内パレードしていない気がするが、あと佐世保でもしていた気がするが、他にしているところあるのかなあ
17:52 from web (Re: @plsetsuna)
@plsetsuna 自分もこの記事見て観光部門は、すでに撤退して最低限貸切免許維持のための台数だけなのに本当にデタラメの記事ですよ民業圧迫というよりよく調べていないんだろうね訂正記事ぐらいかけばいいのにそれより、はとバスとかの民間運行委託とか記事にすればいいのに
17:54 from web (Re: @plsetsuna) [ 3 RT ]
@plsetsuna 民間が安いだけ 高速ツアーバスの賃金見ても東京-大阪走って1万円少しでとかは安すぎる。夜行バスで走って時間も決められているのならやはり3-4万円もらわないといけない賃金が高いというより都営のレベルにしろというのが普通だろう労働条件見たら
17:57 from web (Re: @plsetsuna) [ 2 RT ]
@plsetsuna 郵政民営化で郵政もパートばかりとで正規雇用とか言っているのなら、同じ労働条件ではとバスして安い賃金で同じ内容の方が余程問題。民業圧迫というのなら、路線バス免許取ってウィラーにさせたらドル箱路線しか走らせないような気がする「笑」
by notsupo on Twitter
新発田駐屯地の市内パレードの写真見たけど 全国的に福知山と新発田とか自衛隊の市内パレードしていない気がするが、あと佐世保でもしていた気がするが、他にしているところあるのかなあ
17:52 from web (Re: @plsetsuna)
@plsetsuna 自分もこの記事見て観光部門は、すでに撤退して最低限貸切免許維持のための台数だけなのに本当にデタラメの記事ですよ民業圧迫というよりよく調べていないんだろうね訂正記事ぐらいかけばいいのにそれより、はとバスとかの民間運行委託とか記事にすればいいのに
17:54 from web (Re: @plsetsuna) [ 3 RT ]
@plsetsuna 民間が安いだけ 高速ツアーバスの賃金見ても東京-大阪走って1万円少しでとかは安すぎる。夜行バスで走って時間も決められているのならやはり3-4万円もらわないといけない賃金が高いというより都営のレベルにしろというのが普通だろう労働条件見たら
17:57 from web (Re: @plsetsuna) [ 2 RT ]
@plsetsuna 郵政民営化で郵政もパートばかりとで正規雇用とか言っているのなら、同じ労働条件ではとバスして安い賃金で同じ内容の方が余程問題。民業圧迫というのなら、路線バス免許取ってウィラーにさせたらドル箱路線しか走らせないような気がする「笑」
by notsupo on Twitter
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます