【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

9月6日(土)のつぶやき その2

2014年09月07日 04時14分58秒 | Weblog

湯ったり乗ろうのやる気マンマン 横田基地討ち入りします ( #米軍 米軍横田基地潜入へ moi.st/5cd9484 )


湯ったり乗ろうのやる気マンマン ( #米軍 米軍横田基地潜入へ moi.st/5cd9590 )


湯ったり乗ろうのやる気マンマン 航空機部門 ( #米軍 米軍横田基地潜入へ moi.st/5cd9f7a )


湯ったり乗ろうのやる気マンマン オスプレイ乗ります。 ( #米軍 米軍横田基地潜入へ moi.st/5cda5e4 )


湯ったり乗ろうのやる気マンマン オスプレイ乗ります ( #米軍 米軍横田基地潜入へ moi.st/5cda6fb )


オスプレイNOW しかも一機は、触り放題 コックピットも見れたよ CASで配信しました pic.twitter.com/Z44mZ1nNhJ


湯ったり乗ろうのやる気マンマン ( #米軍 米軍横田基地潜入へ moi.st/5cdb139 )


@sa_ka33 のち配信しました。バッテリー充電しだい売店散歩CASします。


@sakie_3 @UziAk47 横田基地NOW 外は凄いみたい。オスプレイ触り放題w中に入れます


@adiooooooosu 朝は、身分証明チェックなしでした。一応住民基本台帳カード写真入りもってきました。


@moujyuuland 空いていると、館山で、忍者載せてくれました。なかなかコブラは、あるが、忍者ないし良かったです。オスプレイもコックピット後ろから撮影しました。


@hitahita 牛島は、横断歩道待ちありから拝島からゲート前に基地がわいくのが正解


@euparostar いいね、はまなす乗れるし、江差線消えたし711系もあとわずか、横田基地は、拝島線乗っていないから西武できました。w


@adiooooooosu 今のところ身分証明チェックは、してません。たまにチェックする場合も、あるから他のツイートでチェックしてください。たまにやる場合ありますから


湯ったり乗ろうのやる気マンマン 横田基地潜入NOW ( #米軍 横田基地潜入NOW moi.st/5cde9ef )


湯ったり乗ろうのやる気マンマン 横田基地潜入NOW ( #米軍 横田基地潜入NOW moi.st/5cdeaa2 )


湯ったり乗ろうのやる気マンマン 横田基地潜入NOW ( #米軍 横田基地潜入NOW moi.st/5cded01 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿