【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

各種株式報告届く

2005年12月12日 21時50分05秒 | 株式投資
今日郵便ポストを見ると
三菱自動車.不二サッシ.ライブドアーと私宛に届いていた。
一応株主なので株主配当関連の中間決算のお知らせと配当関連でした。
まず三菱自動車どう考えても赤字で配当0です(笑)
まあ145円で買って現在240-280円で安定上下しているので
損はしていないのでそのまま放置プレーで儲けてもらえるまで温存

不二サッシ昔に売却しているので関係なし(笑)
こちらも配当なしの赤字なのでダメらしい。

さてライブドアーは、12/25に株主総会の案内所だった。
司会がホリエモンなので25日ライブドアーの株主総会にでも以降と思っている当方です。ホリエモンでも生で見てライブドアーの内容を見てさらに株を買うか
考えます。
ライブドアーは、1株でも買えるので1株でも株主総会にいけるので
700円程度でどうですか?

しかしライブドアーの株価の乱高下激しく細かく売り買いする人にはお奨めかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿