【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

10月15日(土)のつぶやきその2

2011年10月16日 02時46分51秒 | Weblog
21:51 from mixi ボイス
温泉博士見たらホロルの湯温水プールあるのか30分泳いでくるか勝田駐屯地のあと水着持っていこう
22:00 from mixi ボイス
勝田駐屯地行くので現地でマイミクさん暇ならメッセください。 3年ぶりの勝田でPXがどうなつたのか以前は練馬や富士同様に充実していたのですが....
22:20 from web (Re: @3156HTK
@3156HTK
自分も行くよ戦車は乗れれば乗るけど武器学校の74式一台だと思うような
22:20 from web (Re: @junmyk
@junmyk
行きますよ当日ツイットーしまくりますよ
22:21 from web (Re: @FDrescue119
@FDrescue119
行くよ朝ココスでモーニングしてから勝田駐屯地に行くよ
mixiでコミしているからね陸自イベント見の管理人だから「笑」
22:22 from web (Re: @mii_lovely
@mii_lovely する前に連絡れれば行ったのに
22:54 from web (Re: @3156HTK
@3156HTK
自分は順番で90式乗りたかったので運よく90式の番になったよ
23:32 from mixi ボイス
日本テレビ面白い AMの王 吉田照美 とFMの姫 マツピーが出ているよ
23:37 from mixi ボイス
やはりソコ大事のとこは面白いけどやはりヤルマン時代の方が面白かったのにね
23:39 from web (Re: @keisan4
@keisan4
自分は参加しないよ誘われたけど仕事でといって逃亡
by notsupo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿