ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介200回め すずちゃん こはくちゃん

2018-05-09 14:58:16 | 日記

こんにちは

お天気が不安定ですね。

さっき明るくなってきたな~と思っていたら、また暗くなって来ました。

夕方のお散歩行けるといいのですが。

 

さて、ミンネお客様ご紹介の200回目

今回の可愛いお友達はペキニーズのすずちゃんとこはくちゃんです。

 

リバティピンクのワンピースをご購入頂きました。

とっても 可愛いです。

 

動きのある と~っても素敵なお写真ですね。

こはくちゃん 飛んでます!!

左がおっとりしてマイペースな すずちゃん

3歳です。

すずちゃん 優しそうですね。

右が内弁慶で気が強い こはくちゃん

1歳11カ月です。

こはくちゃんは、活発なイメージ!!

どちらもペキニーズの女の子

私のブログではペキニーズのわんちゃん初めてです!!

毛並みがフサフサで、可愛いですね~。

 

同じペキニーズでも、お顔も性格も様々なのですね。

 

二人で仲良く追いかけっこ

とっても羨ましいです。

 

先日 ドッグランに行ったのですが気の合うお友達に出会えず、ぽつんとしてしまいました。笑

 

すずちゃんとこはくちゃんは、きっといつも一緒で追いかけっこ出来るんでしょうね。

羨ましいな。

 

すずちゃんとこはくちゃんの様な仲良しさんのお写真を見るたびに

もう一匹迎えたいなあ

いつも思っています。

 

素敵なお写真ありがとうございました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫様みたいな風ちゃん | トップ | ちょっと旅行に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る