ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

春のいろいろ

2018-02-26 12:58:54 | 日記
こんにちは

今朝は、曇っていましたが、お昼近くからは晴れて来たので、メイに誘われてお散歩に出かけました。

けれど、意外と寒くて、ちょこっと周って帰って来てしまいました。


昨日は、ちょっと離れた所にあるホームセンターのパン屋さんに併設されたドッグランに行ってみました。

私は、ナッツやイチジクなんかが ぎゅっと詰まっているパンが大好きです。
家で、ホームベーカリーでパンを作った時期もありましたが、やっぱりパンは、パン屋さんのが美味しいですもんね〜 笑

先日 下見した時、美味しそうなパンがあったのし、ワンコ用のちっちゃいパンも可愛くて、行ってみたかったのです。
ちょっと遊んでから、お昼にしようと、入ってみました。
ドッグランと書いてはあるけれど、どちらかと言うと
広場的な感じです。
しばらく遊んだのですが、夫がうん◯があちこちに落ちていて、気になる!
と言うので、早くも退散する事にしました。

なので、結局 パンは食べられず、残念でした。
無料なので、文句は言えないのですが、うん◯だけは
とって欲しいものです。

それから、その反動で、たくさんのお花を購入!
してしまいました。

そして、帰りに印旛沼公園に寄ってお散歩しました。
昨日は、曇りでとても寒かったのに、ちらほら年配の方やワンコのお散歩の方がいました。



寒いのになあ。
と思っていると

梅が!
梅を見に来ているのでしょうかね。


梅は、凜とした美しさがありますね。
寒い空によく似合います。

メイは、花よりだんごで、
おやつを頂きました。



先ほど、テラスに出て見たら、あら
ふきのとう!

去年は、気が付いた時には、育ち過ぎて、花が咲いてしまったけれど、今年は、食べごろ
今晩天ぷらにします。

花粉症は辛いけれど、やっぱり春が大好きです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避妊手術 | トップ | こむぎちゃんのお散歩 »
最新の画像もっと見る