ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

しょこらちゃん、大きくなりましたか?

2020-08-16 16:14:00 | 日記
こんにちは

毎日、暑くて暑くて、ずっとクーラー付けてます。コロナもなかなか治らないし、安心出来ませんね。

今日は、パピーちゃんのしょこらちゃん

お姉ちゃま達と似た感じのパンダちゃん柄でのワンピース着て頂いています。
ご覧下さいね。 


こちらが、可愛いパピーの
しょこらちゃんです。
とっても愛らしくて可愛いですね。



だいぶ 大きくなりましたか?
相変わらず やんちゃで元気ですか?

パピーちゃんだと
こう言う写真多いですよね。
あ、今だ!
と思ってシャッターを切っても、動きが激し過ぎて、ブレてしまって。
でも、おチビさん時代の懐かしい思い出の写真で、それも懐かしい1枚ですね。


暑い毎日ですが、お散歩などお出かけしていますか?

しょこらちゃんは、夏バテしていませんか?

あと、もう少しで秋の気配が感じられると良いですけど。

待ち遠しいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し痩せました。 | トップ | お兄ちゃんが帰って行きました。 »
最新の画像もっと見る