ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

チロルちゃん

2016-02-20 19:28:47 | 日記
こんばんは
先ほどから、すごい雨が降って来ました。
これじゃ、お兄ちゃんお迎えかなあ。

今日は、久しぶりにチロルちゃんママからご連絡を頂きました。
チロルちゃんママ、肩こりがひどいんだって。うちのママと一緒ね。
我が家は小さいマッサージ機まで買いました。
お大事にして下さいね。

さて、チロルちゃんは、なんと、カレンダーにお写真が載ったんですって。
そして、その時、うちのママが作ったお洋服着て下さってます。
このカレンダーですね。

わあー!
たくさんのわんちゃんが載ってますね。
えーと、チロルちゃんはどこかな。
あ、いたいた
こちらが、ズームしたとこですね。

チロルちゃん、かわいいです。
やっぱり、プロカメラマンさんは、動きのある表情撮るんですね。

こちらが、卒業犬の集まりの様子ですね。

みんな、新しいパパやママに見守られてとても幸せそうですね。
これから、いっぱい楽しい事してね。
お天気のせいかもしれませんが、みんなキラキラしてますね。

こちらが、普段のチロルちゃんです。
かわいいですね~
ピンクがとても似合っています。

こちらは、
ジーンズのワンピですね。
やっぱり、ママはチロルちゃんに似合うお洋服を選ぶの上手いですね。

チロルちゃんみたいな毛色のわんちゃんは、どんなお洋服も可愛く着こなせて、羨ましいです。
サイズもぴったりで、良かったです。


もうすぐ春ですね。
みんな元気で桜をみながら、お散歩したいですね。

またね、チロルちゃん。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介42 | トップ | 少年野球 »
最新の画像もっと見る