ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

暑い日のお散歩

2021-07-28 19:33:00 | 日記
毎日暑いですね。

息子達が一人暮らしとなり、夫は、テレワークの我が家

すっかり寝坊になりました。

以前は、朝ご飯を食べさせて、お弁当を作り、雨の日は、駅まで各自送り、朝の7時にはミシンをかけていたのに、今では、7時半頃、そろそろ起きるか?
と言う変わり様です。

朝はのんびりと庭のトマトを採ったりが楽しいです。



たまには、出勤の夫を駅まで送り、メイを連れて、その帰りに公園に寄ります。

起きるのが遅いので、もう、暑くて、道路を散歩する事が出来ないからです。
 
少しぐらい遅くなっても、公園は、木陰になり、涼しいです。


やっぱり公園は、良いね〜。
亀さんも甲羅干しかな。
可愛い!




まあ、時間が時間なので、歩くとそれなりに暑いです。

なのに、メイは、ぐるぐる走り回り〜
ヘロヘロになります。

が、なかなか水を飲んでくれず、心配になります。


メイは、飲む時はガブガブ飲むのですが、
道中 給水する事はあまりありません。

家に帰って、足を拭くと、お風呂場に行き、待っています。
そして、汲みたての水を飲みます。

やっぱり新鮮なお水が美味しいんですかね〜。

それ、いつのお水?
と言われてそうで、笑
だから、飲まないのかな?
温い水が嫌いなのかも?

どっちでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介270回 モ... | トップ | お兄ちゃん② »
最新の画像もっと見る