ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

まだでした。

2018-03-26 14:03:22 | 日記
こんにちは〜

今日もいいお天気です。

昨日もいいお天気でした。 東京は、桜が満開のようですね。

テレビで東京は、満開満開とやっていたので、つい千葉も咲いているかもとお散歩がてら行ってみる事にしました。

去年、芝桜とネモフィラをお友達と見に行った所で、
来年は、桜の時期にワンコと一緒に行きたい!
と思ったものでした。

途中まで来て、嫌な予感。
咲いていたら、素晴らしいであろう箇所を通過しながら目的地に着きました。

やっぱり咲いていません。
二分咲き?

いえ、
一分咲きかな?



でも、メイは、嬉しそうです。




かなり、温かいので、もうダニがいるかも?
と怖いので、汚れるかもなのですが、新作の白のお洋服で出かけました。


いかがですか?
控えめのギンガムのフリフリならメイでも似合うかも

相変わらず、カメラを向けると
プイっと 明後日の方向を向いてしまうメイです。

そして、しまいには大あくび




桜はまだだったけど、空気が美味しくって、気持ちいいね。

桜は咲いてなかったけど、お米を食べた鶏が生んだ お米卵を買って帰りました。

来週も、また、リベンジします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸炎 | トップ | みんな仲良し レン君とナナ... »
最新の画像もっと見る