ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

リバティを着たノエルちゃん

2018-03-23 15:20:47 | 日記

こんにちは

桜の蕾が膨らんだと思えば、雪が降ったりと寒暖差が激しいですね。

体調管理が難しいですよね。

私もやっと体調戻って来ました。

皆様も、ご自愛くださいね。

 

今日は、春らしいリバティのワンピを着て下さっている

ノエルちゃんご紹介です。

前回は、淡い色目のお洋服をご注文頂きました。

 

今回のマゼンダピンクのような はっきりした色も

とっても女の子らしくて、可愛いですね~。

お耳のお下げも可愛いです!!

 

お散歩やお花見など、着てお出かけ下さったら、とても嬉しいです。

 

これからは、日に日に過ごし易くなっていきますね。

 

ノエルちゃんは、どこにお出かけするのかな?

良かったら、可愛いお写真また送って下さいね。

お待ちしています。

 

今日はありがとうね~♡

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃い メルちゃん ララちゃん | トップ | 大腸炎 »
最新の画像もっと見る