ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介154回目 ルカちゃん

2017-01-29 19:44:05 | 日記

こんばんは

今日は穏やかな一日で、過ごしやすかったですね。

 

本日は、ミンネお客様ご紹介154回目

今回のかわいいお友達は、マルチーズの

ルカちゃん、7才です。

ルカちゃんには、優しい色のワンピースをご購入頂きました。

ふんわりしたルカちゃんにぴったりで、とてもかわいいですね。

 

ルカちゃんは、京都生まれの男の子

ベビーの時、ルカちゃんママが、京都のブリーダーさんのブログを見て、一目ぼれし、

次の日、東京から京都まで会いにゆき、そのまま、連れて帰って来たそうです。

ルカちゃんママ とっても行動力ありますねぇ!

ルカちゃんのこの可愛さが、ママを突き動かしたのでしょうね。

納得の可愛さですよね~!!

 

ルカちゃんは人間、特に女性が大好きで、他のワンちゃんは苦手だそうです。

お散歩大好きで公園に行くと、走り回るのが大好きでした。

けれど、3年前から原因不明の病気にかかり、今はお散歩も控えているそうです。

ご心配ですね。

ワンちゃんは、口がきけないので、症状などを把握するのも時間がかかりますよね。

 

でも、徐々に良くなりつつあるので、暖かくなって、元気にお散歩できるのを楽しみにしているそうで!!

良かったですね~

ご利益があるようにと、ペットのご祈祷で有名な市ヶ谷にある亀岡八幡宮へ行かれる予定だそうです。

私もテレビで見たことがあります。

七五三やお祓いご祈祷など、たくさんのわんちゃん、ねこちゃんが来ているんですよね。

その時に着るお洋服として、こちらを選んで下さったそうで、ありがとうございます。

とても嬉しいです。

私も、一日でも早く ルカちゃんが元気になりますよう お祈りしていますね。

 

ルカちゃんはもちろんですが、わんちゃんが病気になると、飼い主さんも大変ですよね。

私も、とても大変でした。

ルカちゃんママも無理せず、お体に気を付けて頑張って下さいね。

 

ルカちゃんママもブログをやってらっしゃるそうです。

素敵なお写真がたくさん載っていて、素敵でした。

こちらにご紹介させていただきますね。

http://papermoon2.exblog.jp/


少しずつ春の足音が聞こえてきていますが、まだまだ寒い日が続きますね。

 

お大事になさって下さいね。

 

ルカちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介153回... | トップ | 保険 »
最新の画像もっと見る