ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介59 りんごちゃん

2016-04-04 18:34:35 | 日記

こんにちは

みなさんは、もう、お花見行きましたか?

私は、行こうと思うと雨だったりと、まだ行ってません。

早く行きたいな。

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の59回目

トイプードルの女の子

りんごちゃんです。 3歳です。

振り返ったポーズも決まってて、とてもかわいいですね。

すごく似合ってます!!

こちらのワンピース、色がナチュラルで長いシーズン着られそうとおっしゃって頂きました。

ありがとうございます。

ナチュラルなお洋服目指しております。

 

りんごちゃんは、いつも身体を寄せてくるワンコちゃんではないそうです。

でも、冬になると、人肌恋しいのか、ぴったりと体を摺り寄せてきたり、膝に乗ってきたり、ママのお布団に潜り込んで来たりするんだって。

ママは、そんなところが、可愛くてたまらないそうです。

かまって

かまって

と言わない所が、いじらしいんですよね~

りんごちゃんのお家は、女の子がいらっしゃらないそうで、ワンピースを着たりんごちゃんを見ては、目じりが下がりっぱなしなんだって。

わかります~

うちも、同じなので、すごくよくわかります。

やっぱり、ワンピースは憧れちゃいますよね。

 

りんごちゃんは

20年位も望み続けたワンちゃんだそうです。

そのりんごちゃんとの生活は、毎日毎日幸せだそうです。

 

本当にそうですよね。

居てくれるだけで、家族がみんな笑顔になれる。そんな存在ですよね。

 

りんごちゃんに出会えたママも

ママに出会えたりんごちゃんもどちらもお幸せですね。

 

ちょぴり 控えめな りんごちゃん

ママにいっぱい甘えちゃって下さいね~。

 

りんごちゃん

今日は ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介58 ひ... | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る