ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介182回目 ミニーちゃん

2017-07-25 12:59:14 | 日記

こんにちは

今日も暑いです!

午後から雨が降るとの予報です。メイは、暑いのかフローリングでゴロゴロしています。

 

さて、本日はミンネお客様ご紹介の182回目

今回の可愛いお友達は

ヨークシャテリアの女の子

 

ミニーちゃんです。

今回 ミニーちゃんには、ネイビーのワンピースと、ボックススカートの

ワンピースをご購入頂きました。

どちらもとってもお似合いで、可愛いですね~!!

お耳がピンとたって、キュートで可愛らしいですね~。

サイズもちょうどいい感じで♡良かったです。

ミニーちゃんは、4才になる女の子

人間は大好きですが、ワンコは少し苦手なワンコちゃんです。

きっと、自分のことを人間と思っているかもですね~。

 

お家のお兄ちゃん達は、それぞれ家から出て、生活を始められました。

それをきっかけに、初めてのワンコ ミニーちゃんを迎えることになったそうです。

 

はじめての女の子

可愛くて可愛くて仕方がないそうです。

そうですよね~

我が家も 全く同じ家族構成ですので、お気持ちすごくわかります。

こんな可愛いミニーちゃんに、ちょこんとお座りされたら、なんでも許してあげたくなっちゃいますよね。

男の子も 可愛いですけど、やっぱり女の子はおしゃれが楽しめますもんね。

ミニーちゃん可愛いから、何を着ても似合いそう♡

 

今年の夏は、特別暑いですね。

ミニーちゃんは、どこかご旅行とかいくのかな?

お兄ちゃん達が帰って来るのかな?

 

小さい小さい ミニーちゃんですが

いつもママの傍で

大きな大きな存在ですね。

 

お互い傍にいてくれるだけで

幸せになれますもんね。

 

ミニーちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳ダニ | トップ | ダンボールおもちゃ »
最新の画像もっと見る