ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ジャムちゃん気持ち良さそう❤︎

2020-07-06 18:20:00 | 日記
こんにちは

今年の梅雨は、大雨が多く、鬱陶しいですね。大きい川の側は、被害があったようで、二次災害などにならないと良いのですが。心配です。

さて、今日は、夏服のジャムちゃん
ご紹介させて下さいね。

こちらは、ブルーをベースにした
ワンピースです。

爽やかなブルーは、鬱陶しい雨の日も
気持ちを爽やかにさせてくれますね。

ジャムちゃん、とても似合って可愛いですよ。
ん?そうでしょ。
可愛いでしょ。って、振り返ってくれたのかな?


ジャムちゃん、カットのお着替えにお洋服を持って行って下さるそうです。
お嬢様風で可愛いと褒めて頂いたそうです。ジャムちゃんの可愛さの引き立て役になれて、嬉しいです。


こちらは、ピンクのストライプのキャミソールです。
定番ですが、ピンストライプは、ピンクでも甘くなり過ぎなくて、使いやすいですよね。

ジャムちゃん、とっても気持ち良さそうにお寝んねしてますね〜〜。
夏は涼しいキャミソールが過ごしやすいですよね。

最近は、こちらのお洋服ばかり着ています!と言う 嬉し過ぎるコメント頂きました。

これからも着易くて、お昼寝の時もリラックス出来るお洋服を作りたいです。

お時間ございましたら、また、ミンネの方も覗きに来て下さいね。

ジャムちゃん、今日は、ありがとうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴音ちゃん 1日保育 | トップ | 最近メイの朝一番 »
最新の画像もっと見る