ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

あずきちゃんとふくちゃん

2022-02-25 15:54:00 | 日記
こんにちは

今日は、良いお天気になり、公園にお散歩に行ったら、梅が綺麗でした。




今日は、お揃いでフリースのワンピースをご注文頂きました、あずきちゃんとふくちゃんご紹介します。

こちらがあずきちゃん
白のお花のフリースのワンピース
小さいお姫様にピッタリで、とても可愛くお似合いですね。

こちらの生地 ご好評により在庫が無くなってしまいました。
フワフワで、なかなか可愛いです。
来年も生地探してみますね。


こちらは、ふくちゃん

あずきちゃんは、実家でお母様と暮らしていらっしゃるワンちゃんで、
この度 ふくちゃんを迎えられたんだそうです。
ふくちゃんは、保護のワンちゃん
また、幸せを掴んだワンちゃんが増えましたね。良かったですね。



あずきちゃんとふくちゃん
お揃いで同じお洋服をご注文頂きました。

ふくちゃんは、ゴソゴソしてお写真が撮れなかったそうです。
ご機嫌悪かったかな?
カメラ向けられたら、嫌なのかな?

でも、可愛いお顔見せてくれたお写真送って下さり、ありがとうございました。

ふくちゃん、お家には慣れましたか?

お名前の様に、ふくちゃんにも
ご家族にも福がたくさん訪れると良いですね。

可愛いお写真ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が咲いてました。 | トップ | ミンネお客様ご紹介289回目 ... »
最新の画像もっと見る