ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

らぶちゃんとののちゃんの冬物

2017-11-12 17:57:17 | 日記

こんばんは

今朝は、寒かったですね。

日曜日なのに、仕事というので、朝早く起きました。

メイもまだ眠そうだったけれど、一緒に起きました。

 

さて、本日は、らぶちゃん ののちゃんの冬物コーディネートをご紹介です。

今回は3着ずつお作りしました。

まず、ネルのお花のワンピース

色違いです。

左が、らぶちゃん

右が、ののちゃんです。

フワフワで、とっても可愛いですね。

ネイビー似合いますね。

こちらは後ろ向きです。

お二人は私にとって、初めてのスタンダードプードルちゃんのお客様です。

はじめは、サイズ感がつかめず迷いましたが、

サイズもちょうどいい感じで嬉しいです~♡

 

こちらは、ドットにネイビーのバルーンワンピースです。

少し厚地の生地がパリっと仕上がり気に入っています。

我が家のメイもお揃い作ろうかな~と思っています。

 

こちらはYUWAの綿麻生地を使ったものです。

ドット大好きです。

 

モデルさん ありがとうございます!!

お蔭さまで、着ている姿がとても良くわかるお写真でした。

 

 

さて、今度は

お洋服を着てお出かけです~!!

お出かけ場所は愛知万博があったモリコロパークです。

可愛いお顔拝見したいです!!

この日はいいお天気だったんですね。

いつもながら可愛らしいです!!

雲が素敵ですね~♡ののちゃんのおリボンも素敵ですけど。

白い毛が風に揺れて素敵ですね

らぶちゃん、ののちゃん 

たくさん遊んだのかな?

 

お洋服の撮影、本当にありがとうございます。

お着換えしながら撮って下さったんですよね。

撮影するのもワクワクでした!!

なんて、おしゃって下さってますが、お着換え大変でしたね。

本当にありがとうございました。

 

最近は、お天気が安定していてお出かけ日和ですね。

 

らぶちゃん ののちゃんは

たくさんお出かけいいですね。

 

お写真を拝見していると私もそこへ行ったような楽しい気持ちになれます。

 

また可愛いお写真見せて下さいね。

 


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイの歯とお土産 | トップ | 何を教えるか »
最新の画像もっと見る