ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

おはよう こむぎちゃん

2018-12-16 07:50:07 | 日記
おはようございます。

今朝も寒い朝ですね。
でも、お天気が良くって、今日はみんなのシーツを洗おうかな。

今日は、可愛い こむぎちゃんご紹介します。



こむぎちゃんは、真っ白い毛なので、いろいろな色のお洋服が楽しめますね。

お耳がお下げ髪のようで、大好きです!
可愛い〜〜❤︎

水色もとってもお似合いで可愛いですよ。
こちらの生地は、間に少し綿が入っていて、フンワリと手触りのいい生地です。

こむぎちゃん、
着心地どうですか?

そして、こちらは、ピンクにシックなネイビーの生地
ネイビーのこの生地
ずっと、欲しかったのですが、いつも欠品で、やっと
購入出来ました。



こむぎちゃん もちろん、ピンクも可愛いです。
ポーズがお上手で、羨ましいです。
カメラ目線もありがとね。

毎日 寒い中、お散歩行っていますか?

行く時は、寒くて億劫ですが(私が)笑
出かけてしまえば、気持ちがいいですよね。



こむぎちゃんは、もう、朝のお散歩行ったかな?

メイは、まだ、コタツでゴロゴロしています。

もうすぐ クリスマスですね。
こむぎちゃんは、どんなクリスマスを過ごすのかな?

可愛いお写真ありがとうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く遊べて幼稚園 | トップ | ミンネお客様ご紹介 224回目 ... »
最新の画像もっと見る