ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

久しぶりに遊んだよー

2020-07-15 22:42:00 | 日記
今日も朝から雨模様

でも、今日は、メイとお友達の家へお出かけです。

初めて行くので、迷わず行けるか、多少心配ではありましたが、近くまで行った事があるので、ナビで行ってみる事にしました。

いつもは、スマホのナビに頼っているのですが、画面が小さいので見にくいし、結構細い道を案内するので、今回は車のナビに登録して出発しました。

当たり前なのでしょうが、最近のナビは、優秀ですね。
お友達の家の真前まで、的確に誘導してくれて、少し早めに到着しました。

何度か会っているのか、楽しく遊び始めました。
少し降っていたけれど、広いお庭でも楽しく遊べました。







手作りの美味しいオヤツも頂きました。
こちらは、お土産に貰ったもの。


大切に頂きますね。

お家の写真コーナーには、たくさんのヒマワリ🌻。そこまで来ている夏が待ち遠しくなるセッティング。

ヴィンちゃんとカーロちゃんママは、とっても写真が上手です。
メイも写して貰いました。

お利口にお座り出来るかなあ。
と心配でしたが、ヴィンちゃんとカーロちゃんの真似して、一応お座り出来ました。

カーロちゃん、ヴィンちゃんに寄り添って可愛い事。




ヤンチャなメイも結構 良いかも〜〜。
嬉しい〜〜。

お庭でも、撮って貰ったよう〜〜








なんか、モデルさんにでもなったみたいで、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます😊

やっぱり一眼レフは、スマホとは全然違いますね。

私も少し写真を勉強したくなりました。




我が子の可愛い姿は、本当に眩しいものです。
ヴィンちゃん カーロちゃん
また、遊んでね。
今日は、ありがとね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの収穫 | トップ | 作ってみたボンゴおにぎり »
最新の画像もっと見る