ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

無事に^_^

2017-01-16 08:52:00 | 日記
今日は、寒いですねぇ
朝から、暖房が止められません。
我が家は陽当たりだけはいいので、冬でも朝8時ぐらいまで温めれば、太陽光線で暖かく過ごせます。

今朝は、寒くて寒くて。
こたつから、出られません。

ミシンの部屋を温めますが、なかなか暖まらず、いつまでも炬燵から出られないています。

昨日、お陰様で次男のセンター試験が、無事終了終わりました!
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
いい、結果だといいのですけど。
一応、無事に済み、ひと段落です。

さて、みなさんは、健康にいい事していますか?


私は、毎日これを飲んでいます。

コンドロイチン 黒酢 にんにく卵黄 ブルーベリー
などです。
更に、ラブレ 植物性乳酸菌

身体に良いと言われると、初めてはみるものの、なかなか長続きせず
生姜ココアも、最近は、飲んでません。

でも、このサプリだけは、毎日飲んでいます。

最近は、目がショボショボするので、ブルーベリー

歩きすぎると、股関節が痛いので、コンドロイチン

疲れがなかなか抜けないので、黒酢とにんにく卵黄です。

テレビなどで、これを飲むと全然違います!
とか言っていますが、そんなに、

これだ!

と感じないのは、私だけなのでしょうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ご紹介 | トップ | ミンネお客様ご紹介150 ... »
最新の画像もっと見る