ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介189回目 いろはちゃん

2017-09-16 12:31:44 | 日記

こんにちは

今朝は、メイがお腹の調子が悪く、朝から動物病院へ行って来ました。

特に心配ないようなのですが、整腸剤を貰って帰って来て今寝ています。

し~!!

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の189回目

ヨークシャテリアの

いろはちゃんです。

いろはちゃんは、とっても素敵なカフェの看板犬です。

こちらのお写真は、飼い主さんではなく、いつもカフェOKINAにいらしてるお客様が、このお洋服を

プレゼントとして、ご注文して頂いたものです。

 

いろはちゃんは、3歳

8月16日生まれで、いろはちゃんだそうです。

 

とってもキュートで可愛らしい女の子!!

と思ったのですが、実は男の子!!

女子服の似合う男子だそうです。

男の子でもとっても似合って、可愛いですよね~

さすが看板犬!!

 

 

毎度、プレゼントに女装服をプレゼントされているんだとか。

今回は一年前からこのお洋服に惹かれていたんですよ~

なんて、嬉しいお言葉頂きました♡

プレゼントに選んで頂きまして、ありがとうございます!!

 

お家では17年間ちび太ちゃんという猫ちゃんを飼われていたそうです。

猫ちゃんを亡くされてからは、こちらのお店を見つけて、毎週日曜日通っているそうです。

新しく、同じチンチラシルバーを飼おうとブリーダーさんの所へ行くのですが、まだお迎えする

気持ちにはなれず、いろはちゃんに癒されていると、心はいろはちゃんの物に♡

なってしまわれたようです。笑

 

こんな風に傍に来てくれると、嬉しいですね。

いろはちゃんは、一緒にいかれるご主人様のことも大好きで、駐車場から車に乗って来ちゃうところが、

たまらなく可愛いんだそうです。

連れて帰っちゃいたくなりますね。

猫ちゃんも可愛いですけどちょっと可愛さが違いますよね。

猫好きの方は、ツンデレなとこがいい!!

と聞きますが犬の全身で嬉しさを表したりする表現とは全然違いますよね~♡

いろはちゃんは、地元のラジオ局が取材に来たこともあるカフェの人気わんちゃんです。

お店も、アンティーク家具と、美味しそうなケーキやお食事!!

近くだったら、私も絶対行ってみたいです。

行くだけで、落ち着くし、可愛いわんちゃんが傍に来てくれて~

わんちゃんは傍にいてくれるだけで、癒されちゃうんですよね。

とっても可愛いし、いう事なしですね。

お写真100枚ぐらい撮って下さったそうで、本当にありがとうございます。

どれもとっても可愛かったです。

 

連休も いろはちゃんに会いにお出かけかな?

きっと いろはちゃん

まだかな~

と待っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴム誤飲 | トップ | カミカミ »
最新の画像もっと見る