ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

パン屋さん

2017-02-27 08:02:11 | 日記
今朝は、車のフロントガラスにポチポチと雨が。

いつも通り、駅まで夫を送り、コンビニで切手を買おうと少し遠回りしました。

あまりにいい香りだったので、つい、コンビニでコーヒーを買ってしまいました。
コーヒーを飲みながら、切手を貼り、発送完了です!

と、帰り道、工事中だったパン屋さんには、早くもお客様が入っていました。
こんなに早い時間から、営業?

一昨日開店したばかりのパン屋さんには、昨日もお客さんの列が出来ていて、大変な盛況ぶりでした。
私は流行りの物を並んでまでと言う感じではないので、少し空いたら行ってみようと思っていました。

駐車場には車が数台停まっているし、こんな朝からやっているの?

すっぴんの私
駅まで夫を送るだけモードの服装で、
ちょっと迷ったのですが、花粉症でマスクもしているし、ちょっと覗いてみようと思いました。

コンビニのだけれど、
何故かコーヒーもあるので、焼きたてパンを食べたいなあ〜

8時前なのに、たくさんのパンが焼きあがっていて、いい香りでした。
この時間にこれだけのパンを揃えるのは、いったい何時から働くのだろうなどと考えながら選びました。

とりあえず、クロワッサンと、チーズの羽付きパンなどなどを買いました。
まだ、レジの方も慣れないようで、緊張感が伝わって来ました。

ちょっと車中で食べるのも寒いので、家に帰って来ました。
まだ、温かいクロワッサン

パリッとなかなか美味しいです。

だいぶ違いますが、
パリに行って、クロワッサン食べたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんと赤ちゃん | トップ | ミンネお客様ご紹介159回... »
最新の画像もっと見る