ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

くうちゃんと海ちゃん ありがとう!!

2018-06-19 18:41:20 | 日記

こんにちは!

今日は梅雨の晴れ間、いいお天気で気持ちが良かったですね。

 

昨日の地震 皆様大丈夫でしたか?

我が家も、親戚がいるので、安否確認など心配しました。

被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。

早く復旧するといいですね。

 

さて、今日はくうちゃんと海ちゃんの可愛いお写真ご紹介しますね。

 

こちらは、少し前にお作りしたものです。

GWに山下公園や、港の見えるが丘公園などをお散歩された時のお写真です。

とっても ラブリーで可愛いですね。

このお顔を寄せた写真なんか どうやったら撮れるのでしょう!!

本当に可愛いこと。

 

バラを背に写真を撮っていると、くうちゃんと海ちゃんがジッとポーズをとっているので、たくさんの観光客の方々のモデルさんになったんですって。

それはこんな可愛いお二人にお座りポーズされたら写真撮りたくなりますよね。

やっぱり横浜の方は、おしゃれね~と言われて、鼻が高かったとか。

私も、にやにや嬉しくなります。

 

その後、3着のお洋服ご注文頂きまして、その中の一着

紫陽花をバックのお写真です。

青い紫陽花と、ブルージーンズの組み合わせが素敵ですね。

可愛いくうちゃんと海ちゃんに出会ったら、つい、にっこりしたくなりますね。

 

そして、くうちゃんと海ちゃんママからは嬉しいプレゼント頂きました。

 

横浜の肉まんセット。

 

美味しかったです。ありがとうございました。

 

最近 肩こりなど体調が悪い時などもあり、この仕事もいつまで続けられるかな~

など思う日もあり、

落ち込んだりしていたのですが、そんな私に心もお腹もいっぱいになる

暖かい素敵なプレゼントでした。

 

ビックサイトや横浜のパシフィコ横浜などで行われるハンドメイドフェアなどでには出展されませんか?もし、出展したら、会いに来て下さるとおっしゃって頂きました。

嬉しい~♡

こんな私の作るお洋服が、いろいろな形で、つながり

お付き合いが広がって行く事が嬉しいです。

 

作る事ばかりで、そういった発表の場に無頓着な私ですが、今年は、そういう事にも

挑戦してみようかななんて、私の背中を推して下さってありがとうございました。

 

くうちゃんと海ちゃんのママさんも私と同じで、微妙な体調の変化に悩まされる時もあるとお聞きし、私だけじゃないんだと元気が出ました。

 

もし、同じ方がいらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょうね。

 

トンネルは、きっと、いつか抜ける日が来るのですから。

 

くうちゃんと海ちゃん そしてママさん

ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭の赤ちゃんカマキリ | トップ | キャンプ用品 »
最新の画像もっと見る