ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介163 パールちゃん

2017-03-29 18:49:19 | 日記

こんばんは

桜の便りが聞こえたのに、また雪が降るかもとの予報で、まだまだ不安定ですね。

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の163回目

今回のかわいいお友達は、マルチーズの女の子

パールちゃんです。

真っ白で可憐なパールちゃん

とってもかわいらしいですね。

お名前通りパールのようなお嬢さんです!!

パールちゃんは、6カ月になる女の子

2か月の時お家に迎えられたそうです。

 

ワンちゃんを飼おうと探していましたが、なかなか良い出会いがなく、

そんな時、ブリーダーさんのサイトで、はじめ パールちゃんの妹ちゃんを見つけたそうです。

でも、妹ちゃんは嫁ぎ先が決まっていて、姉になるパールちゃんを勧めて頂いたそうです。

それが、運命の出会いだったのですね。

 

待ちに待ったワンちゃんとの生活

お散歩が楽しく、毎朝、お兄ちゃんの登校班へ行き

一人ひとりに挨拶するのが日課だそうです。

かわいいですね~♡

私も挨拶されたいな~

 

お姉ちゃんお兄ちゃんとの毎日は、さぞ楽しいでしょうね。

私がゆきを迎えた時も、子供たちが同じぐらいの年の頃で、懐かしいです。

お座りも上手ですね!!

 

 

パールちゃんのママのご実家でもマルチーズを飼っていらっしゃいました。

今は亡くなってしまいましたが、お母様は、亡くなったアリスちゃんの写真に話しかけながら

大好きだったレタスやお肉をかかさず上げていらっしゃるそうです。

そのお気持ち 私にもわかります。

大切な大切な家族ですもんね。

骨壺もそばに置いて、一緒にお墓に入れてともおっしゃっているそうです。

そうですよね。

私も末娘だと思っています。

お母様と同じ気持ちです。

 

素敵な出会いもあれば、悲しい別れもありますね。

人間より寿命が短いワンちゃん達

その事を考える事すら嫌でしたが、最近はちゃんと受け止めて

その時を一緒に過ごせる喜びを感じながら

大切に過ごせたらと思いながら、次の素敵な出会いをまっています。

 

パールちゃんは、素敵なご家族に巡り合えて良かったですね。

素敵な時を過ごして下さいね。

 

パールちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな心配 | トップ | ネクタイ »
最新の画像もっと見る