ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

リベンジ

2018-04-01 18:03:06 | 日記
今日も、春らしい いいお天気でした。

早起きして、先日のリベンジに出かけました。

お花見は、何箇所もあるのに、また、同じ所に出かけるのもどうかと笑いながら出かけました。

道中も桜が満開で、思わず車を停めてしまいました。

ずっと続く桜は、見事なものです。
先週は、蕾が硬かったのに、こんなに満開で、嬉しくなります。

目的地に到着です。
富田都市農業交流センターです。
入り口からも桜が満開なのが見えます。


時間が早かったので、駐車場も空いていました。
まずは、花よりダンゴ 笑
売り切れないうちに、お野菜と卵を買い、車に置いて来ました。

さてさて、お花はどうかな?
先週は、全然咲いていなかった 芝桜やネモフィラも
7分咲きぐらいでしょうか。




メイ〜〜!
こっち向いて〜〜

いつも通り向いてくれるはずも無く



朝食抜きで、早く出たので、コーヒーとドーナッツを食べました。
空気が美味しいと、何をたべても美味しいです。

帰る頃に、チワワちゃんやトイプーちゃんが訪れて
ご挨拶をしたり、追いかけっこしたりして、遊びました。

来るときに、しだれ桜が素敵な所があり気になるので寄ってみました。
公園かな?と思いましたが、調整池でした。


すり鉢状な素敵な所で桜も綺麗なのに、誰もいません。



ちょっと、お散歩


ちょっとだけ、リードを外して


走る

走る

走る〜〜

たくさん走って、帰りはグッスリ寝て帰りました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス ココアちゃ... | トップ | 春らしいお花柄 ミウちゃん »
最新の画像もっと見る