ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介54 めいちゃん

2016-03-19 11:58:40 | 日記

こんにちは

今日は朝から雨がひどいですね。

お散歩行けなくてつまらないです~。

 

今日はミンネお客様ご紹介の54回目

本日の私のお友達は、トイプードルの女の子 

めいちゃんです。

めいちゃん おめめくりくりでかわいいですね~。

やわらかな毛色にベビーピンクが似合ってますね。

めいちゃんは、現在3歳

パパとママがソファでゆっくりしていると

必ず間に入って来るんだって。

甘えん坊さんかな。

実は、私もそうなんですけどね。

めいちゃん、こっちのお洋服もいいですね~。

ちょっと短めかな?と思ったんですけど、この長さがキュートでかわいいですね。

このかわいいカットのしっぽもアピールできますもんね。

めいちゃん、パパとママの間に挟まれて、幸せいっぱいですね。

めいちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | まだかな »
最新の画像もっと見る