ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介195回目 グリンダちゃん

2018-01-26 13:30:31 | 日記

こんにちは

今日も とっても寒いですね。

午前中のお散歩も、風がとても冷たかったです。

 

今日はミンネお客様ご紹介の195回目

今回の可愛いお友達は

トイプードルの女の子

グリンダちゃんです。

 

グリンダちゃんには、今回5枚もご購入頂きました。

たくさん ありがとうございます。

 

どれも とってもお似合いで、可愛らしいです。

順番にお写真 ご紹介させて下さいね。

 

まず、一枚目は、カーキ色のコーデュロイを使ったワンピースです。

ガーリーで、私もお気に入りの一枚です。

ナチュラルな感じが、グリンダちゃんにもぴったりですね。

 

グリンダちゃんは、キャリーバッグでお出かけするのが大好き!!

なのに、このカーキのワンピを着て下さった日は、せっせと歩いて下さったそうです。

ワンピースを見せびらかしたいのかな?

などおしゃって頂き、嬉しいです~。

次は、チューリップのワンピースです。

毎日寒いと、春が待ち遠しいですよね。

お顔を上げたポーズが愛らしいですね~

そして、三枚目

うさぎさんの柄のワンピース

お袖のフリルが、とっても可愛いです。

グリンダちゃんは、8歳になる女の子です。

お洋服を着て、キャリーバッグに入ってお出かけするのが大好きだそうです。

お散歩よりお出かけが大好き!!

とても食いしん坊で、どんな時もご飯を残した事がないそうです。

 

末っ子ちゃんで、少し甘やかして育てたので、わがままな所もあるそうですが、

とても気持ちの優しいワンちゃんで、最高に可愛い大切な仔♡

 

可愛くて、大切な末っ子ちゃん

どのお写真も可愛くて、元気いっぱい!!に見えますが、少し前はいろいろ大変な事もあったそうです。

 

グリンダちゃんは、左の犬歯の裏のあたりに形質細胞腫という腫瘍が出来てしまいました。

手術をしましたが、すぐ再発、その後4回の放射線治療を受けられたそうです。

 

口の中の腫瘍とお聞きしました時は、ゆきと同じ病気?と心配しましたが、違う種類で安心しました。

さぞ、ご心配だったでしょうね。

放射線治療の影響で、鼻の周りの毛がごっそり抜けた時期もありましたが、今は、こんなにフサフサで、可愛らしいです。

ゆきの事のブログ 読んで頂きありがとうございます。

わんちゃん達には、自分がどうしたいか聞く事が出来ないので、治療も飼い主のエゴではないかなど

悩む事がたくさんありますよね。

この子の為と信じて、治療するしかありませんよね。

たくさん 悩んだり たくさん 心配して 大変でしたね。

 

でも、グリンダちゃんは、治療の甲斐あって、こんなに元気!!

本当に良かったですよね。

ママ~ありがとう!!

って聞こえてきそうですね。

この先も、再発や転移がない事を ただただ祈るばかりです。

とグリンダちゃんママはおしゃっています。

私も一緒に祈らせて下さいね。

きっと、きっと

大丈夫ですよ~。

 

ゆきの事も、お空でゆっくりと幸せに過ごせるよう とおっしゃって頂き、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

私もそう信じています。

ワンコを家族の一員として可愛がっている方は

きっと

皆さま同じ気持ちですよね。

 

これからは、大病を克服したグリンダちゃんと

お洋服を着て、お出かけしたり、楽しい思い出をたくさん作っていきたいそうです。

 

グリンダちゃん

たくさん食べて、元気いっぱい

楽しく過ごしてね。

可愛いお写真 ありがとうね!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのゆき | トップ | あちこちのドッグラン »
最新の画像もっと見る