ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ふるさと広場 ひまわり

2021-07-20 10:23:00 | 日記
おはようございます。

今朝も朝から暑いです。
最近は、散歩の時、帽子にマスクが暑過ぎて、マスクは手に持って、日傘をさしてお散歩に行っています。

先日 近くのふるさと広場を通ったら
ひまわりが綺麗だったので、夕方少し涼しくなったら、お散歩がてら行ってみる事にしました。

5時半ぐらいに行ったのですが、ちょっと早かったようで、まだ、暑かったです。
駐車場などもただのせいか、このコロナ禍で、結構な車がとまっていました。
最近 股関節が痛むので、あまり歩きたくないのですが、散歩も兼ねているので、少し離れた所に停めて歩いて行きました。


この暑さの中 元気なひまわりが皆んなでこちらを向いて、出迎えてくれています。




私は、小さい花が、好きなので
ひまわりはあまり好きではなかったのですが、年を重ねたせいでしょうか、なんとも
眩しい元気さが愛おしくて、元気が貰えそうで、最近はひまわりが好きになりました。

私がお気に入りのひまわり



ふるさと広場の暑さは、6時近くになってもまだまだ 本格的でした。


メイは日陰を歩いて、お散歩
あちこちには、辛抱強くお座りしている
モデルワンコちゃんが、たくさんいました。




我が家は、数枚のみ


暑さに強いメイも、ハアハアとお水をがぶ飲みしていました。




ここは、ソフトクリームが美味しいのですが、4時までで食べられずでしたが、帰る頃には風が気持ち良くなり、暑い中 気分転換になりました。

私は8月初めの生まれで、こんなに暑い時に生まれて来たのかと、今更ながら母に感謝です。何十年も前のその日もひまわり 咲いていたのでしょうか。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板犬 ピーちゃん | トップ | つくしちゃんのファッション... »
最新の画像もっと見る