ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介256回目ルルちゃん

2021-01-23 15:14:00 | 日記
こんにちは
今日は、朝から冷たい雨が降っていて、お散歩も行けません。

メイは、これから、爪切りに行く所です。
ちょっと気晴らしになるかなあ。

さて、本日は、
ミンネお客様ご紹介の256回目

今回の可愛いお友達は、
ロングコートチワワの女の子
ルルちゃんです。

とっても可愛いルルちゃん
モデルさんも上手で、ルルちゃんに着てもらえたら、お洋服が素敵に見えちゃいます。さすが!ポーズも決まってます!

どのお洋服は、お似合いで、可愛いですね〜。

まず1着目は、白のファー付きのワンピース
白い妖精さんの様に可愛いですね。






そして、赤のチェックの胸あてワンピース
女の子らしくって、キュートです❤︎






そして、アイボリーのドットのフード付きワンピース ナチュラルな柔らかい色が可愛いです。
寒くなるとフード付きがお好きで着せたくなるんですよ〜と選んで頂きました。
首まわりが暖かいですもんね。




そして、こちらは、もう少し暖かくなったら、お花畑に来て行って欲しい一枚。
お嬢様らしくって、素敵です




そして、最後は、フリースのフリル付きのワンピース
やっぱり、かわい子ちゃんには、レースは外せませんもんね。





どんなお洋服も可愛く着こなしてくれる
ルルちゃんは、3歳の女の子です。

人が大好きで、とてもフレンドリーなワンちゃんだそうです。
けれど、お散歩の時は吠えてしまう事もあって、遊ぼう!って誘っているのかな?

うちの子もそう言う時あります。
初めての時は、少し吠えて、
その後、クルクルまわってご挨拶!
遊びたいのかもしれませんね。
チワワが気が強いから、ちょっと吠えてみるのかな?





そんなお転婆で活発なルルちゃんも、
お家の中では
ママのストーカー!笑

いつも、ママの後ろを付いてくるそうです。チョコチョコと後ろを付いてくる姿が目に浮かびます。
可愛くてたまりませんね。

ママが大好きなルルちゃんなんですね。

今年は、ルルちゃん地方は、雪も降られた様で、コロナもあるし、お家閉じこもり生活続いていますか?

お家の中でも、お洋服で、少しでも気分を変えて 
楽しく過ごして下さいね。


ルルちゃん、可愛いお写真ありがとうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介 255回目... | トップ | びっくりタコ焼き »
最新の画像もっと見る