ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介117 ニコちゃん

2016-09-21 16:17:43 | 日記

こんにちは

今日は久しぶりにお洗濯ものがお外に出ていますが、あまりすっきりしないお天気

お散歩は行けそうかな

 

本日は、ミンネお客様ご紹介117回目

本日の私のお友達は、

マルプーの女の子

ニコちゃんです。

ニコちゃんは5歳になる女の子です。

真っ白で、フワフワのニコちゃん!!とってもかわいいですね。

おさげのような お耳がキュートで、素敵です。

 

この度は、リバティのワンピースを2枚お買い求め頂きました。

ピンクもネイビーの素敵に着こなして頂いています。サイズもピッタリで、うれしいです。

ニコちゃんは、お目目もクリクリで、この目で見つめられると、なんでも許しちゃいそうですよね。

 

ニコちゃんママは、さすがインスタやってらっしゃるので、写真がお上手ですよね。

実は、うちのママも興味はあったのですが、インスタやってなかったのですが、ニコちゃんがお買い上げのワンピを着ていらっしゃるところが見たくて、初めてみました。

最近、何人かのお客様がインスタに載せて下さって嬉しいです。

みなさん、たくさんかわいい写真を載せていて、びっくりです。

 

一番初めのお写真はトリミング後で、

こちらは、トリミング前のお写真です。

トリミング前も、フワフワ クルクルの白い毛がかわいいし、表情がどれも少しずつ違うので、

両方載せちゃいました。

 

ニコちゃん、カメラ目線 決まってますね。

どうやって、こんなにニコちゃんの興味をひけるのか、なにか特別なテクがあるのでしょうか。

今度教えて下さいね。

 

ニコちゃん

今日は、ありがとうね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だから | トップ | 新聞読んでるんですけど »
最新の画像もっと見る