ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

こんにちは こむぎちゃん!

2016-10-21 18:11:46 | 日記

こんばんは

夜は冷えて来ますね~

 

今日は、いつもかわいいこむぎちゃんをご紹介しま~す。

今回は、リバティのワンピースをご購入頂きました。

暖かく軽いコーデュロイは、これからの季節活躍できると思います。

いつも変わらずもかわゆさですね。

白くてふわふわのこむぎちゃん。

 

こむぎちゃんに初めてお会いしたのは、9カ月の時でした。

2015年の11月でした。

なんと、もうす1年になるんですね。

夏服、冬服、コートと、いろいろご購入頂きました。

いつもありがとうございます。

 

こむぎちゃんは、少しずつ大きくなりサイズも変わって来ましたね。

こちらは、夏

ピンクのガーゼ素材のうさぎさんワンピース

可憐でとてもお似合いです。

 

そして、こちらは、水色系のワンピース

白いこむぎちゃんは、どんな色のお洋服も可愛く着こなしてくれますね。

こちらは、黄緑系のワンピースです。

 

 

この時は

お外が雨で、お散歩に行けず、ボール遊びをしているところです。

お目目クリクリですね。

 

秋はおいしい食べ物がたくさんですね。

そうそう、こむぎちゃんの好きな食べ物は、梨!!だそうです。

お芋や栗なんかも好きかな?

 

こむぎちゃん、今回は胴囲が少し大きめをご購入して下さいました。

ただいま、ダイエット中なんですよ。

とママはおしゃっています。

そんな風には見えませんよ。

 

9月は雨も多くてお散歩もあまり行けなかったりしたからかな~

 

これからは、季節もいいので

たくさん食べて、たくさんお散歩して下さいね。

健康一番です。

 

こむぎちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介126 H... | トップ | ミンネお客様ご紹介127 ... »
最新の画像もっと見る