animal☆planet

猫ドンブログです♪

ゴロンゴロン、ドヤ!

2011-11-14 | スライドショー

 

門扉の前

ふんふん・・・

執拗に匂いを嗅ぐ猫

門の外に出たいのか?

と思って

門を開けると

キョロ

キョロ

 

 

挙動不審な猫ドン

 

 

なんで?

 

 

実は

 

 

こんな事を

 

 

始めたのです

 

 

高速早送りのような

ゴロンゴロン

 

 

途中階段から落っこちても

何事もなかったように

ゴロンゴロン

 

 

あんよピーン

毛づくろいまで

始めちゃいました

終えて満足すると

ドヤ顔になった

猫ドンなのでしたw

 

 

いったい

何がしたかったのか?

パパラッチには

さっぱりわかりません

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-11-14 01:00:57
猫ドンさん見事なゴロンゴロン
ですねぇ~♪
うちもとらが、ベランダ限定で
高速ゴロンゴロンしてます。
アスファルトのゴツゴツした感じが
いいんですかねぇ~。
ドヤ顔かっこいい♪
うちも終わると満足げな顔してるかな。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-14 01:11:56
ゴロンゴロン、ドヤ!、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (みどり)
2011-11-14 01:44:04
あ!わかりましたよ~これは猫背の
矯正運動ですね^^笑
返信する
Unknown (うり)
2011-11-14 02:14:42
あぁ~ん コロンコロンと猫ドンちゃんがぁ~~♪
本当に高速ですよね。
そこでコロリンすると、よっぽど気持ち良いのかな?
返信する
Unknown (iomoca)
2011-11-14 05:03:26
またたびみたいな良い匂いがしたのかな?
ゴロンゴロンと楽しそう(*´∀`*)
再度の満足そうなお顔がたまりませんね(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-14 05:24:27
ゴロンゴロンと気持ちよさそうですね
猫ってありますよね~
コンクリートなんかで気持ちよくゴロゴロする時が~~
あまり気持ちよさそうなのでいつもそんな猫さん見かけると見とれちゃうんですよね^^
猫ドンも大満足なお顔ですね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-11-14 06:53:25
曲付きのゴロンゴロン 可愛い♪
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2011-11-14 07:22:18
けさのお目覚めは如何でしょうか。
いつもお世話になっております。そしてありがとうございます。
今朝も「ゴロンゴロン、ドヤ」。画像と記事見せて頂きました。猫ちゃんの気持ちは良くはわかりませんが大切にされて幸福でしょうね。
今朝もボッチとさせていただきました。
今日も1日いい日でありますように。
失礼しました。
返信する
動画はいいね~ (hirugao)
2011-11-14 07:30:35
猫ドンちゃん  

ごろんごろんして気持よかったのでしょうね。
それともお得意の技?だったのかしら。
返信する
猫ドン (yokosuka 安人です)
2011-11-14 07:45:51
おはよう御座います

猫ドン キット甘えて居るんですよ(笑う)・
かまって欲しくって・・

元気な猫ドンを見て今日も幸せ・・

(o^-^o) ポチ
返信する