animal☆planet

猫ドンブログです♪

のどかな・・・

2011-11-15 | 猫ドン

 

テンちゃんの鳴き声が聞こえます

猫ドンは、その声を

どんな風に感じてるのか・・・

 

 

関係にゃいわ!って言うように

毛づくろいを始めますが

やっぱ何かしら気になる様子

小鳥のさえずりも聞こえて

とてものどかだったのですが・・・

 

 

テンちゃんの飼い主さんが

車をふかしはじめて

 もう~~

うるさいにゃーーー!!

 ゆっくり

日向ぼっこも

できやしにゃい!!

 

と言いつつも・・・

最後は

まったりと

眠っちゃっいました

ZZZZZ・・・・

のどかな秋の日

昼下がりの出来事でした

 

     

 

管理人、ここの所

色々考える事があって

やきもきしてました

心が休まらず

眠れない日も・・・

 

 

それが、やっとその心配事が

いい方向に向いてきて

ちょっとだけ

心が休まってます

 

 

心配事があると

何も手につかず

イライラしますもんね

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-11-15 01:30:09
周りの音は気になるよねぇ~。
でも日差したっぷりのお外。
お昼寝するにはもってこいですよね。
猫ドンさん触ったらポカポカなんだろうな。

病は気からじゃないけど、精神的に弱るの
って体が弱るよりきついことありますよね。
良い方向に向かって良かったですね☆
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-15 02:07:08
のどかな秋の日、昼下がりの出来事、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

猫ドンちゃん、・・・・・・。
おsiawaseですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-11-15 04:55:11
猫ドンちゃん!気持ちよさそうだね
のんびりした雰囲気が伝わります

気になることがあると、ほんと何も手につかないですよね
でも良い方向へ向かっているみたいで
良かった!良かったヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-15 05:28:44
穏やかな秋の一日でしたね
猫ドンもまったり~

心配事があると確かにいろいろ手につかないですよね
よかったです
解決近しで~~
返信する
Unknown (とっちー)
2011-11-15 06:46:40
のどかな秋の一日♪
コロンコロンしてるまったり猫ドンちゃん、
とっても可愛いですね♪(*´艸`)+.゜*・゜
私も一緒に日向ぼっこしたくなっちゃいます♡

心配事が良い方向にいってるようでよかったです。
少しでも早く解決して、由乃さんのお心が休まりますように…!!
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-11-15 07:13:05
お耳は、テンちゃんの声がするほうを
むいているのにね・・・
ゆっくり日向ぼっこした猫ドンちゃんには
それは、もうただの雑音だったのね。
返信する
心配事 (hirugao)
2011-11-15 07:50:46
そうですよね~

いい方に向いて良かったです。
今日は出かけますのでポチして・・・
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-15 08:02:38
テンちゃん、可愛い声で鳴いていますね。
飼い主さんがお出かけするから寂しくなったのかな( ´艸`)
私のとこも犬の鳴き声が聞こえてくるのですが
みんなその声に反応してお耳がイカ耳になりますw

車のふかした音も心地よくなったのかなw
(子守唄のようにw)
日も照ってるし暖かくて気持ちいいし眠くなりますね~。
猫ドンちゃん幸せそうですね(*´▽`)

いろいろ大変だったのですね。
私も考え事があるとダメな人なんですよ。
何をやっても中途半端で集中出来ずw
眠れる時にしっかり寝て下さいね。
体調に気を付けて下さいね☆☆
良い方向に向いててよかったです♪
返信する
Unknown (youbobo)
2011-11-15 08:37:51
のどかな昼下がり・・
まったりとお昼寝・・

・・・・・したい^^;
返信する
Unknown (hana)
2011-11-15 08:40:56
私は昨日 仕事でミスしてしまい、
落ち込んでました
でも、にゃんずと遊んでいるうちに、
なんだか軽くなってきました
うちに猫がいてホントに良かったと…
心配事 解決するといいですね!
返信する