animal☆planet

猫ドンブログです♪

当たるか当たらぬか?

2013-06-02 | プー男

猫ドン先生の

お悩み解消相談所

 

 

当たるも八卦

当たらぬも八卦

 

 

果たして今日の相談は

上手く解消できたのでしょうか・・・・

あなたのお悩み

ずばり解消します

相談者がやってきました

プー男です

 

相談はにゃんですか?

実はですね ・・・

 

相談するプー男

猫ドン先生のお答えは?

あれっ・・・?

遠くを見てます

鼻歌歌って

よこっちょ向いちゃいました

 

せ・・・先生?

 

心配そうなプー男

あたしにだって

答えられない事もあるにゃ

 

 

って・・・一体

プー男の相談は

どんな内容だったんでしょうね・・・

気になるーーーーw

 

 

 

 

余談ですが

もう蚊が飛び始めましたね・・・

昨日は、部屋に蚊が入ってて

(パパラッチの顔の周りをプーンって飛んでました)

家族総出で、退治しようと躍起になりましたが

敵もさるもの・・・叩かれまいと必死で

素早く逃げまどい

ついに退治できませんでした

部屋のどこかに居るんでしょうが

なかなか見つけられず(無念)

 

 

これから当分の間は

蚊退治に躍起になりそうな予感です(汗)

 

 

これからは家の玄関に蚊取り線香を炊かないと・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 

   よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-06-02 04:09:00
当たるか当たらぬか?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

蚊、・・・・・・。
気になる季節になりましたね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪


返信する
やっと落ち着きます (安人(あんじん))
2013-06-02 05:54:15
由乃さん お早うございます(*^^*)

昨日でやっと一区切りが着きました
これからも宜しくお願い致します

答えられない悩み・・(笑)・

(o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (よっちん)
2013-06-02 07:28:59
最近は年中蚊の姿を
見るような気がします。

蚊取り線香は
日本の夏の風物詩ですね。
実家に蚊取り線香を入れる
豚の陶器があったのを思い出しました(^^)

応援ポチ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-06-02 07:50:18
おはようございます♪
ドンちゃんのお悩み解消相談所
私も訪ねてみようかな^^
蚊の季節ですね。
我が家も蚊取りグッズを置いてます☆~
返信する
Unknown (くー)
2013-06-02 08:41:25
こちらもいろんな虫が優雅に飛ぶようになりました~
足元にもかわいい虫を見かけます。
でもゴキちゃんだけはカンベンです~^^;
猫ドンちゃんが答えられない相談,
何でしょう~
プー男君,
君はいったい,何を相談したの~
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-06-02 09:02:39
おはようございます。

ねこどん先生のお悩み解消相談所ですか、
ブー男さんの相談の答えは何処へ行っちゃた。
蚊を退治する方法をねこどん先生に
相談してみたら、いかがですか(笑)

応援ポチ
返信する
Unknown (彦星)
2013-06-02 09:29:46
(*・д・)ノ*:゜★おはようございます☆・゜:*:゜
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

猫ドン先生のお悩み解消相談所♪
どんな悩み事も解消してくれるといいね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡
返信する
Unknown (hirugao)
2013-06-02 09:52:25
お悩み解消相談所開設だったのね。
それにしても真剣な表情ですよね。

プー男君どんな相談をしたのでしょうか。
きっと皆さん気になるのでは?

蚊取りグッツ点検しておかなくては・・・ですね。
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-06-02 10:39:44
プー男さんの話に猫ドンも真剣に
耳を傾けてるみたいですね^^;

うちも隣の空地が草むらなので
けっこう虫が飛んできますよ(≧▽≦;)
あのオトコがベランダに出てる間は
見張りの為に窓も開けっ放しだし。
蚊取りはけっこう早い時期から点けてます。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-06-02 10:50:04
こんにちは。
ドンちゃん、プー男さんの悩みに対する
答えを模索している姿があります。

因みにうちで、まだ蚊の発生がないものの、
これからそれによる胎児に頭を抱えそうです^^;
村とランキングに応援
返信する