animal☆planet

猫ドンブログです♪

かけ引き・・

2013-06-03 | カニカマショー

 

 

 

じーーっと見つめる先は?

 

 

ザ・カニカマw

 

 

よくわかってらっしゃるw

 

 

しかし・・・・

 

食べるようです

 

 

あぁぁ~~

 

ここで、予想通りの展開にw

 

 

 

 

 

 

カニカマを素直に渡すわけないじゃん~

(パパラッチ)

 

 

猫ドン悔しそうに

ワンコに泣きついてましたw

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 

   よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2013-06-03 07:36:15
おはようございます。
駆け引きをするどんちゃん、
真剣な眼差しがあると感じましたね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-06-03 07:49:22
カニカマ 美味しいよね ^^
私も 大好き
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2013-06-03 08:22:12
おはようございます。由乃さん。猫ドンちゃん。

あらあ-。カニカマさんが~。

早く召し上がりたいですにゃんですよね-。
猫ドンちゃん。お隣で、ワンちゃんもご心配そう。

かわいい猫ドンちゃんに応援のポチです。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-06-03 08:26:26
おはようございます。

今日はパパラッチの技にどんちゃん
引っかかって、どんちゃんの判定負けかな。
こういう時には、ワンコちゃんに泣きつくのかな~。

応援ポチ
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-06-03 08:36:33
猫ドンさん!
しっかりしなさいよ!
でも・・・パパラッチさまはやさしいから
あとでこっそりもらうんでしょ?
じゃなかったらわたしがパパラッチさまの
お尻、ペンペンのおしおきをしておきますからねー(= ̄▽ ̄=)
返信する
Unknown (アズキパパ)
2013-06-03 09:38:21
ドンちゃんのカニカマにかける思いがよ~く伝わります。
お預けをすると、面白いもんね。
私もアズキに素直にはあげません。
「欲しいひと」と聞いて、右手をピンと上にあげるまで
あげません。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2013-06-03 10:22:31
猫ドンさん、目の前のカニカマはもちろん気になるし、
後ろで解説するワンコの目も気になる…で、なかなか集中できない?
こうして見ると、カニカマひとつ取っても、それを見つめる猫ドンさんの表情は
ちょっとずつ変化してますね。
ここまで来るとまさに一芸。
今にカニカマをテーマにした猫ドンさん待望の主演映画ができそう…。
タイトルはもちろん「カニカマ」。
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-06-03 11:02:53
すぐには食べられないって
長年の経験からもう猫ドンも
分かってるんですね^^;
今日は何をさせられるかなって
思いながらも目の前に出されると
食い付かずにいられないんでしょうね!
返信する
Unknown (hana)
2013-06-03 11:46:36
カニカマを真剣に見つめるドンちゃん
なんて可愛いお顔なんでしょう
私だったら、すぐにあげちゃうかも

醍醐のうちの子記念日にコメントをいただき、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (猫娘)
2013-06-03 12:18:22
猫どんちゃんが真剣な眼差しで
じーっと見つめる先は。。。
そんなん聞くまでないってば!
でもやっぱり素直に貰える訳ないわね^^
返信する