animal☆planet

猫ドンブログです♪

翻弄されっぱなし

2013-06-01 | 猫ドン

『翻弄とは』

手玉にとる

振り回す

弄ぶことを言う。。。。

 どうぞ!

 

指を差出と

 

ふむふむ・・・

 

機嫌良さそうに

匂いを嗅いでた

ん・・・?

 

しかしここで

顔の表情が一変(汗)

 

どうした?

尻尾がピーン

これは、 ご機嫌の証

 

な~んだ!!

気持ちよかったのね

さっきの怖い顔は

フェイントだったんだぁw

 

一安心のパパラッチ

 あは~ん

 か・い・か・ん

 

まぁ?猫ドンったら

お茶目さん

 

 

ところが・・・・

顔を上げた瞬間

顔を見ると

 

 

 

 

ムー

 

 

あらっ?

ど・・・・どうした・・・

猫ドンちゃん

 何を怒ってるの~~???

 離れて行ってしまいました

 

ごめ~ん

いいよいいよ

甘えてあげるにゃん

 

 

戻ってきて甘え始めました

 

 

っとまぁ・・・こんな風に

猫ドンに翻弄されっぱなしで

 毎日繰り返されてるんですが・・・

翻弄される事に快感

幸せに感じるパパラッチなのでしたw

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 

   よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-06-01 02:03:46
翻弄されっぱなし、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Unknown (Gavi)
2013-06-01 05:39:57
かわいいドンちゃんにならいくら翻弄されてもうれしいですもんねー^^
今日もホンローされちゃうにゃあ!
Unknown (よっちん)
2013-06-01 06:30:11
私は猫や犬に
翻弄されることはありませんが
女性に翻弄されたことは
幾たびあったでしょうか(^^)

応援ポチ
Unknown (hirugao)
2013-06-01 07:16:20
ドンちゃんにもてあそばれてもかえって
快感なのですよね。

可愛いのね~
ドンちゃんはやはり女優ちゃんですね!
Unknown (チーちゃん)
2013-06-01 07:45:53
おはようございます♪
ドンちゃん可愛い~
甘える姿も魅力です。
私も翻弄されたいです☆~
Unknown (キッツCat)
2013-06-01 08:23:40
猫ドンさんとみう、にてるー(^O^)/
こっちがいい調子でなでてやっていると
なにが気に入らないのかプイってして
じゃあ、もお、なにもしてやんないよーって
マジでケンカしちゃうの^^;
あ!由乃さんとドンちゃん、ケンカはナシだったわね('◇')ゞ
Unknown (里山コウ)
2013-06-01 09:54:20
おはようございます。

このどんちゃんなかなか頭の良い、
相手のことを考えながら行動する
猫ちゃん。
ずいぶん表情に感情を出す
猫ちゃんなんですね。

応援ポチ
Unknown (stray-cats-cafe)
2013-06-01 10:13:15
「ムー」の表情は怒ってるんでしょうか。
よーーく見ると、口元のあたりが微笑んでいるようにも見えるんですけど?
シッポもあがってるし。
ぐりぐり甘えていても、時々すっと離れるのはうちもやりますが、
猫ズの特性なのかもしれませんね。
特にジュリアがよくやるのですが、離れて机の脚とかにスリスリごんごん。
でもそういう時は、目だけは私が注目してるかどうかを見ています。
↑の猫ドンさんも、頭を掻くふりをして目の隅でパパラッチさんを
しっかり観察しているのかもしれませんね。
「よしよし、ちゃーんとアタシを見てるわね♪」みたいに。
Unknown (アズキパパ)
2013-06-01 11:33:59
いいですね~。
猫に翻弄されてみたいです。
またたびをポケットに入れておこうかな。
こんにちは。 (秋桜)
2013-06-01 11:37:42
こんにちは。由乃さん。猫ドンちゃん。

猫ドンちゃんは本当にかわいいですから~。

由乃さん。これは、少し深刻になりつつあるの
ですが、チビちゃんの網戸がじがじと網戸登りが
止まりません。
どしたら良いものでしょうか?

応援のポチです。

コメントを投稿