animal☆planet

猫ドンブログです♪

あおにも負けず、茶にも負けず・・・

2013-06-09 | 編み猫

転寝してる猫ドンの耳に

なにやら変な歌声が・・・

嫌な予感・・・ 

  やってきたのはアミーズ達

なにやら企んでるみたいです

猫ドンのそばにやってきて 

 耳元で変な歌を

歌い始めました

 今度は二人して

猫ドンに乗っかって

歌ってます

 

 

これじゃ~猫ドンもたまらないでしょう

 

 

と思ったら・・・

それで終わりかにゃ?

 

耐え抜いた猫ドン強かった!!

余裕の勝利です!

 

なかなか

手ごわくてしぶといじゃない

 

あおちゃん

茶ちゃんは

あっさり負けましたw

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 

   よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-06-09 00:53:41
こんばんは♪
アミーズちゃんたち久しぶりですね。
耐えたドンちゃん、立派です☆~
返信する
Unknown (うり)
2013-06-09 01:32:38
耳元で歌をうたわれたりすると、それが頭から離れなくなってりするんですよね。
でも猫ドンちゃんはアミーズちゃん達のいたずらにも負けず
耐えきっての勝利ですね(*^。^*)
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-06-09 02:42:22
あおにも負けず、茶にも負けず、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (よっちん)
2013-06-09 06:04:29
歌った歌は
「ガンダーラ」ですか?

時代を感じるというか
世代がわかりますね。

若い頃に聴いた歌は
よく覚えていますよね(^^)

応援ポチ
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-06-09 08:30:32
ナゼか、青ちゃんのお耳が
イカになっているわ^^
これも作戦のひとつなのか?
失敗だったようだけどwww
返信する
Unknown (hirugao)
2013-06-09 09:12:00
あはは・・・・
ドンちゃん頑張りましたね~

ドンちゃんの勝ち!ですね。

久しぶりのアミューズちゃんたちも負けですね。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-06-09 09:51:50
おはようございます。
ドンちゃんからアミーズたちの相手に
お疲れになられている様子があるかもですね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2013-06-09 10:09:20
ガンダーラが出た時点で、ガングロさんが登場するのかと…。
懲りないアミーズがまたガングロ教の布教にやって来たのかと思いました。
猫ドンさんの眠気がアミーズの作戦に勝ってよかったよかった。
「猫ドンの耳にアミーズ念仏」^^。
呪文っぽい歌、特にCMの曲とか、妙に耳に残るんですよね。
ちょっと前にあった「たらこの唄(?)」、頭の中でずっとリフレインしてましたもん。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-06-09 10:37:22
おはようございます。

どんちゃんは、普段から
パパラッチさんといたずらの遊びで
鍛えているからアミーズノガンダーラ
位じゃびくともしないですよ。

応援ポチ
返信する
Unknown (秋桜)
2013-06-09 10:38:20
こんにちは。由乃さん。猫ドンちゃん

お久しぶりのアミ-ズちゃん達の
ご登場ですね-。

猫ドンちゃんとのお話楽しく拝見させて
いただきました-。

応援のポチです。
返信する