水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

秋の気配。

2016年10月10日 | つれづれ日記。


早いもので、もう10月。
ようやく気温も低くなり、秋の気配を感じるようになりました。
色々と活動するにはとても良い季節だというのに、この時期の私は
鼻炎がひどく、せっかくの3連休はくしゃみ・鼻水に苦しんで
いました。

今年の夏は大変でした。色々と。
悩んで苦しんで考えてもがいて。
それでもどうにか少しずつ進めているのかな。
これからも行き詰まることがあるんだろうけれど。
この試練も私にとってはプラスになってるのだろうと、
そう思うことにします。

できることを、ちょっとずつ。
それで良いのだと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿