水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

久々の更新です。

2013年09月22日 | つれづれ日記。


あまりに長く更新を怠っていたので、気づいたらテンプレートが
通常モードに変更されていました。ちょっと焦ってしまいました。

2学期になり、日中は暑いけれど、朝晩は涼しく秋めいてきました。
夏休みは息子は部活に専念してました。暑い中、ほぼ毎日練習や試合。
よく倒れずやったなぁ~、と。見に行く私も倒れなくて良かった。

今年の夏はどこにも旅行に出けけませんでした。
これからはそうなのかなぁ、なんて思うとちょっと寂しい。

画像は、息子の家庭科の宿題。
初めて自分でお弁当を作りました。

全く手の込んだものじゃなく、卵焼きは難しそうだから
スクランブルエッグに。お肉と炒めた人参はやや歯ごたえあり。

私が仕事に持って行って、お昼にいただきました。

息子が作ったお弁当を食べる日が来るとは…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿