水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

2013年のスケジュール帳

2012年10月17日 | 気になるもの。


2013年用の手帳を買いました。

ミッフィーの大きめ手帳は、ここ数年ずっと愛用しているもので、
日記として使っています。チケットの半券や、ちょこまかしたメモ
なんかをペタペタ貼って、1年たつとかなりのボリュームになります。
2013年は、大好きな水色だったのですごく嬉しいです。

そして、携帯用の手帳は、高橋書店のスケジュール帳にしました。
最近の手帳は月曜日始まりが主流ですが、私はどうしても馴染めない。
何度も予定を書き間違えてしまうので、日曜日始まりの手帳を探して
いました。タータンチェック柄が気に入りましたが、ビニールカバーが
ついているので、表紙を好きな柄に変えることもできそうです。
そのうち、リバティやキャス・キッドソンの柄にアレンジしようかな。

2013年。
楽しい予定がたくさん書かれることを期待しつつ、今は家族や友人達の
誕生日を書き込んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿