水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

Bank Band 『沿志奏逢2』

2008年01月19日 | これ聴いてます。



昨夜のMステに、Bank Bandが登場!

16日にアルバムが出てたなんて知らなかった・・・

さっそく買って聴いてます♪


ライブで歌ってた曲とか、「to U」「はるまついぶき」など

すでに聴き込んでいる曲が収録されていますが、Mr.Childrenとは

違う、ボーカリスト桜井和寿を堪能できる一枚です


昨夜のMステで歌った「歌うたいのバラッド」もアルバムに

入ってます。斉藤和義のカバー曲です。斉藤和義、大好きなので

桜井さんが歌ってくれたのには感動でした。オリジナルもすごく

良いです。来月、福岡でのライブへ行く予定なので、オリジナルを

じっくり聴き入ってこようと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (カバ)
2008-01-20 02:05:56
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
yumyumさんにとって、よい1年になりますように!

私も買いました『治志奏逢2』!!!Mステ・僕らの音楽で歌ってるのを観て・・・ライブ行きたい病が出ましたよ(>_<)

ap fes行ってみたいとなって思いました。

『治志奏逢』最初の限定盤を買いそびれてしまってて、いろいろ探したのですが、もう完売してるみたいで・・・アマゾンで購入しようかと思ってます。



返信する
カバさんへ (yumyum)
2008-01-24 12:22:56
ありがとうございます~!
ようやく厄も明けたので、きっと良い年になるはず!と
信じてます♪

Bank Bandでのライブがあったら、行ってみたいなぁ~
なんて思います。以前のようにライブハウスだと、
チケットは手に入らないでしょうねぇ・・・。

返信する

コメントを投稿