水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

歯のケシゴム 『シロティ』

2007年09月02日 | 気になるもの。

 今日は、息子の歯の定期健診の日でした。

 私も息子も通っている歯医者さん。3ヶ月に1度、検診と歯の

 クリーニングをしてくれます。


 息子の歯は、着色しやすいようで、虫歯ではないけれど汚れが

 こびりついておりました。見た目が悪すぎます・・・。今日はしっかりと

 汚れを磨き落としてくれました~!ピカピカの白い歯になってスッキリ

 
 そして、歯医者さんで勧められて買ったのが、

 歯のケシゴム 『シロティ』です。

 シリコンに研磨剤をつけて磨くと、歯磨きでは落ちない着色や黄ばみを

 除去してくれるそうです。

 見た目もなんだか可愛らしいです


 息子用にと買いましたが、たぶん私が使いそうだなぁ~。

 さっそく磨いてみようと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿