水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

ジョージア スマホ手袋 到着。

2012年03月25日 | 当選自慢


念願だったジョージアのスマホ手袋の当選から数日後、
手元に商品が届きました。

「ナノ・ユニバース」のスマホです。水色が少し入ってたので、
これを目当てに頑張ってきました。でも、実際の色はちょっと
地味だったかな…。

来年の冬に使おうと思います。
その頃には携帯もスマホになってるかなぁ…?




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。ひと押しお願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿