水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

クリスマス

2011年12月24日 | つれづれ日記。

2012年のクリスマス。
チキンやケーキを喜んで食べるのは、私と息子くらいなもので
クリスマスケーキを1ホール用意する必要もなし。

それでも、せっかくのクリスマスなのだから、
まぁそれなりにケーキでお祝いしようかな、ということで。



じゃ~~ん!! スーパーで買ったヤマザキのチョコケーキ。
2個で298円とお買い得。
私は生クリームに苺が乗っかったショートケーキが良かった
けれど、息子はとにかくチョコケーキなもんで…。
しばらく親子であれじゃない、これじゃない、とモメてましたが、
私が100%譲ってあげました。(親なら当然か…)

でも、それなりに美味でした。

『妖怪人間ベム』の最終回も見て、満足気に眠った息子。

サンタさんからのクリスマスプレゼントは…、



デュエマのカードが18パック!
6パックごとにもらえるお宝パックというのも欲しいみたいで、
それを合わせて21パック。すでに大量のカードを持ってるくせに、
どんだけ欲しいんだろ。

それでも、ゲームのソフトだと4,5千円するので、今年はかなり
お安く済みましたわ。ホッ…。

息子も小学5年生。サンタの正体なぞ、すでに承知のはずなのに、
あえて何も言わない。「とりあえず信じてることにしておけば、
プレゼントをもらえるから。」ってのが見え見えですが。

明日の早朝、必死になって21パックの袋を開封してる姿が
目に浮かびます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿