水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

2012年福袋争奪戦。

2012年01月01日 | つれづれ日記。


2012年。
今年は何よりも「健康第一」でありたいと強く思ってます。

身体も心も健やかじゃないと、本当に何もできないですから。


今年のお正月は、昨年と同様、またしても懲りずに
福袋を買いに出かけました。

近くのショッピングセンターへ。
今年のお目当ては「無印良品」の福袋。

オープンの1時間前に到着し、売り場のある3階の一番近い
入り口に並びました。開店と同時に駆け込んでみたものの、
す、凄い…。もみくちゃになり、怒鳴り揚げる女性客もいて、
皆必死。やっとこさ掴んだ袋は「女児110センチ」とか
「紳士Sサイズ」だったりして、もたついてる間に店員さんが、
「婦人物は完売で~す!」と叫び始め…。
本当にわずか一瞬の出来事でした。

せっかく来たのに収穫ナシだなんて、寂しすぎる。

でもって、えびせんがたっぷり入った福袋を買って帰りました。
とほほ…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿